03May

GW中盤!

ruiko1134

やー。
ゴールデンウィークも中盤でしょうか?
皆さん、いい思い出、作れてますか~?

私は・・・仕事してますよ~(^w^)。

そんなこと言いながら、昨日は早朝に”モーニングの会”をやりました。

”近所の友人たちと一緒に、近所のカフェでモーニングを食べる。”
ただそれだけの会(笑)。

起きて顔洗って5分。
そのままジョギングしてカフェに向かい、焼きたてパンの香りの中、朝食を食らう。

そんな朝。

食べたら各々、各々の日曜を過ごす。


そんな会。

気ままで楽しいイベントでした。
何かそれだけで私にとってはゴールデンな気分でした。

あとは通常の私です笑)。

あ、モーニングの後、私は引き続きジョギングしたんすよ。
しかも、焼きたてのパンが美味そうでたまらず買い求め、その袋をぶら下げてのジョギング(←ありえない!でもホント!)。
まー、緑がキレイ、キレイ!

greeee.jpg

(この時の私、少年野球チームによるジョギングの流れに飲み込まれ、左右から抜かされまくりだったのであった。)

明日あたりはもっと有益な情報をアップしようかなぁ・・・・ねぇ。

とりあえず、今日あたりからUターンが始まってるのでしょう?
くれぐれもお気をつけて、楽しい連休を☆

はばないすまんでー(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:50 PM