29Apr

黄金週間開始っ!

ruiko1134

ごーるでんうぃーく、すたーとぉっ!!

好調な滑り出し、ものっすごく良きお天気な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

いろんな所にお出かけになるんでしょうなぁ。
素敵な思い出を沢山作って下さいね☆

そしてお仕事だっつー方。
私も仕事してますよ~ん(笑)。

”あぁ、この空の下、あの大女も働いているんだ。じゃ自分も。”

そんな感じに思って頂いて(←やる気が起きるかは不明)
お互い頑張っていきまっしょい☆

しっかし今日はもー、風も強くってなぁ!
快晴に気をよくして、またまた洗濯をしまくったわけですよ。
もー、楽しくて仕方なかったわけです。

しかし・・・・風が・・・ぁぁぁ・・・。


何しろ我が家のベランダではなんと。
物干し竿が飛んだからね(←マジ)。

大量の洗濯ものを外に干すこともできぬまま、切なく部屋干ししている状態であります。
・・・無念!

そんなことで。
今日の17:57~。
「センパツ!」生放送しやす。
松島アナとの同期コンビで・・・・ただ本日は短いす。19時まで。

あっちゅー間ですが、お時間あらばぜひ一緒に遊びませう!

メールテーマとか、まだ考えていないのですが・・・まぁ、祝日ですしねぇ。ゆるゆると、ねぇ。
とりあえずアドレスは sen@joqr.net ですもんで。
何かあらば今からお待ちしていますよ☆
なんせ、19時までですから、ね(^^)。

そんなこんなでー。

ナイスな祝日をお過ごし下さいねー(^0^)ノ”☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:53 PM