26Apr

のどかな日曜日。

ruiko1134

わー気づけばこんな時間だ・・・真っ暗じゃないか。
がーん。
1日が早い・・・・。
皆さま、お仕事お疲れ様ですよ~。

昨日とのギャップがありすぎる・・・・・私。


昨日の東京はものっすごい快晴だったんですよ。
気持ちよかったんですよ。なので・・・・のんびりしまくりました。

ぼけぇ~~~~~っと空を見たいなぁ・・・と思い。
はいこんな。

nonbiri.jpg


こーゆー景色の中に自分がいられることが幸せだなぁと思います。


んで、今日の情報で嬉しいことが。
マイコーがらみ。

『キャプテンEO』ですよ。


東京ディズニーランドで14年前に終了したSF映画のアトラクション、『キャプテンEO』。

何と!

期間限定で復活するらしいっす!

7月1日~来年6月30日まで!
ばんざ~い!

これ・・・・3Dだったよね?
たしかメガネかけた気が・・・・当時はアバターとかまだやってない時代・・・・。
14年って・・・・すごいなぁ。


まぁ、そんなこんなで・・・。
ポーっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:38 PM