22Apr

雨だーん。

ruiko1134

あ、雨ですなぁ・・・。
しかも、本格的・・・てか今はどうなんだろう・・・・やってもやっても仕事、いっこうに終わらず。
あははーん。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日のセンパツ!リクエストパレード。
野球中継を無事に放送することができたので、またの機会に・・・とゆーことになりました(←この言い方でよいのかなぁ)。

リクエストして下さった皆様、ありがとうございました!
お気持ち、頂きましたっ!

放送があるかしら、ないかしら・・・・。

と思いつつ、いろんな作業をしていたんです。
その中の1つが、イラスト。

・・・・・いや・・・イラストと呼べるのか・・・・落書きか・・・。
前にもここに書いたかもしれませんが、ベリーカード(?)。
以前に頼まれて描き上げたのですが、一部を描き直すことになっておったまま・・・延び延びになってました。
えいやっと描いた部分。
iiii.jpg
こんなん大丈夫なのか??


まぁ・・・いい・・・。

何か形になったらご報告します。

やー。

とにかく全く仕事が片付く気配を見せませんわ。
マイクの前にいないときはずーっとPCの前。
なのに、減らないやるべきことが。

おっせーんだな、私・・・。

頭の中に新しいものを入れに行きたいなぁ。
なんだか最近、入れてる量が減ってる・・・・いやだなぁ。

ま、そんなこんなで。
ステキな夜をお過ごしくださーい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:46 PM