21Apr

今夜のリクエストパレード。

ruiko1134

むむむ~ん。

こんな時間の更新になってしまった・・・・すまんこってす(^^;)。


昨日、一昨日と。
愛のままにわがままに僕は君だけにリクエストを募っていた、とゆーセンパツ!リクエストパレード。

・・・・まだ・・・・分からんのです(17:59時点)。

野球中継は始まるのですが・・・・雨が振り出すかも分からない。
つーことで、20時まで待機状態でおります。
20時まで野球中継が放送されたら・・・そのまま野球をお楽しみください(^^)。
20時までに雨が降って野球が中断したら・・・そこから急遽始まります、リクエストパレード。

・・・・・『待て。』の状態です。

待て。なので先程、小粋に豆大福なんぞを食していました(ご提供:純子アナ、しかも昨日)。
・・・大福を食らうことには待ての指示はない。フフ・・・。

そんなことなのでー。

もしも20時以降にリクエストパレードが始まった場合、お力を御菓子、いやお貸し下さい。
そしてこれまでに”放送するかも分からないが、リクエストしといてやる”とメールを下さった皆さま。

この時点で・・・心より感謝申し上げます。
こっぷんかー。

放送されなかったら・・・・頂いたリクエスト曲を歌いながら台本書こうと思います。

そんなことでー。
もしも20時以降お耳にかかったらー(^0^)ノ”☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:59 PM