20Apr

むむむ・・・。

ruiko1134

やー。
霧雨?なんかいや~な感じのお天気。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

至極わたくしごとを書きますよ。

まず、昨晩からず~っと、岡本真夜さんの歌が頭ん中をグルグルグルグルしています。
♪も~っと~じ~ゆ~うにぃ~・・・♪
まぁ・・・そのままの自分でいるけどもさぁ。

そしてもう1つ。
先ほど目上の方にメールをお送りしたのですが・・・。

『お疲れサンマです。』

って送ってしまっていることに気づきました・・・。
まずいっす。そして気づくの遅いっす。

自由すぎですが、このままの自分でいていいものかどうか。
・・・真夜さん、そして上海の皆さん、教えて下さい。

さて昨日も書きました、明日の(もしかしたら放送される)「センパツ!リクエストパレード」。

雨が降って野球中継がなかった場合、マキシマンこと槇島アナとともにリクエスト番組を生放送するのです。
放送がない可能性もかなり高いのですが、”採用されることがないかもしれん、しかし私はリクエストなるものをしてやってもいいぞ。”とゆー方は是非!

lions@joqr.net

までリクエストをお寄せ下さい!

すみませんねぇ・・・こんなルーズなお願い・・・。
まぁ・・・長いお付き合いつーことでどーかひとつ・・・(^^;)。
宜しくお願いします!


・・・あ、そうだも1つ。

なんだか最近。
毎日100通以上の迷惑メールが携帯電話に送られてくるんだが、どうしたものか・・・。
アドレス変更をお願いするのが恐縮で、毎日毎日消去しております。
一応ブロック機能(←って言うのか分からん)も使ってんだがなぁ。
むむむー。

こう書いてる間にも、12通来たぜ。


有効利用できないのかしらん、迷惑メール・・・・。

そんなこんなで、夕方以降もお互い頑張っていきましょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:26 PM