19Apr

もしぃ~っ!!

ruiko1134

やー。
こんな時間になってしまった・・・・。
いかがお過ごしでしたかい?(ってこんな挨拶ありなのか?)

昨晩は渋谷O-eastにお邪魔しました。

HEEFEST2010。

イエモン再び!ってことで超満員のお客様。

吉井和哉さんご登場!の瞬間・・・・。
『感激で、腰が抜ける。』という状況をリアルに見ました。

その方が私の母親くらいの年恰好だったものだからもう・・・その瞬間はライブどころじゃなかったす。
でもその後も立ち上がって楽しんでらしたから本当によかった。

全く存じ上げぬ方ではありますが、ひと安心。だったのであります。

個人的には毛皮のマリーズの志磨さんのキュートさに感動。
サイケな踊りとトークにやられておりました。

んで、ですよ。
ですよ、って全く関係ないですが(←だめじゃん!)。

あさって・・・・ですから水曜日ですね。

夜、雨が降ったとしましょうよ。

そうすると野球中継がなくなるのです。
そうすると、私と”マキシマン”こと槇島アナウンサーで「センパツ!リクエストパレード」をやらせて頂くことになったのです。
ただ、アレですよ。
”雨が降って、番組放送が急遽決まる。”

とゆーことは、ギリギリから募る、リクエスト。

こう見えて・・・・・・体はデカいが、気は小さい。
できれば長い時間、リクエストを募りたい。

そんなことで、今から(い、今からっ?!)水曜日の晩の為のリクエスト曲を募ります!
ただすみません、今申し上げましたとおり、雨が降らなければ採用の可能性、皆無っ!

極めてワガママ気ままなリクエスト募集となりますが、今の時点でリクエストしてくださるという方は是非!

lions@joqr.net

までお送り下さい!

確実に放送が決まった時点で、すぐにその旨お伝えしますもんで!
もし、もしぃ~・・・宜しければ今からリクエスト、お待ちしています!

そんなこんなで、今夜も風ひかぬよう!
はばないすまんでーないとっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:32 PM