16Apr

買うか買わぬか

ruiko1134

やー。
さっみーのな。
雨と寒さでまいっちんぐだよ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

今日、発売なんですなぁ。

村上春樹さんの「1Q84 BOOK3」。

買いました?
読みました?

私・・・・悩んでおったんです。

なんせ・・・お恥ずかしいことに・・・1と2のあらすじを失念してまして・・・。
しかも、1と2共にお貸しした状態のままになっておって・・・つまりは再読ができなくて・・・・。

どうしたらよかんべー。

とゆーことを朝からツイッターで呟いていたら(何それ?とゆー方は右下のtwitterをクリックしてみて下さい)、様々なご意見を頂戴しました。
とりあえず3を読んでから考えよう、とか。
1と2を読み直してからの方がいい、とか。
もうすぐ書店が開店しますよー、とか。

むむーん。

そんな中、友人からこんな一言。

「ゲットしたから、次に貸す。」

やったー!


・・・・ん??


3が手元に来るのが早いか、1と2が戻って来るのが早いか・・・。
どーなるのーん。

まぁ、そんなことを思いながら台本書いたり選曲したり、な午後なのでした。

お互い風邪ひかぬよう気をつけて頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:03 PM