14Apr

な~ん。

ruiko1134

んー。
もしも今、願いが1つ叶うなら。

・・・・・・・・・ナンが食べたい。


ムショーにナンが食べたい昨今。
そして食べてない昨今。

今いるデスクの引き出しを空けたら
ど~ん!ってナンが出てきたらどんなに嬉しいかなぁ。

そんなことすら思うほど、ナンが食べたいす。
・・・なんて思いながら眺める曇り気味の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は久しぶりに、女子サシ飲み。
長くじっくりと話す時間を持つことが出来ました。
色んなことについての考えを話した時間。
大事だなぁ、こーゆーの。
今の自分について見直すきっかけにもなりました。


・・・・・んで、見直したら、ナンが食べたいっつー答え。
あかんや~ん。

そんなこんなで。
夕方以降もお互い頑張っていきましょい(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:20 PM