13Apr

そうそう

ruiko1134

やー。
葉桜になってきましたなー。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

最近ライブや展覧会に足を運べていないのでヒジョーに気持ち悪い。
んー。
行きたいなぁ・・・。

ってことを考えていたら、思い出しました。
先日の隅田川散歩!

川沿いの桜を見終わって、フラフラと住宅街に入っていったんですよ。
そして・・・・気づけば知らないお宅の方から、LPレコードを頂いてました(笑)。

いやいや、盗んだんじゃないですよ!
承諾を頂いてのことですよ。

マイコーのLPを3枚と・・・マスターの「昴」(笑)。
offthewall.jpg
これとかね(良きアルバムです・・・ふふふ)。

やー。
散歩はいいなぁ。


で、大好きなグズグズ食品サンプルもバンバン探せて撮影しまくり。
例えばハイどーん。

rmn.jpg


・・・い・・・愛おしい・・・。
言われなければ商品名が分からない、この感じ・・・・。
いいなぁ・・・私にとっての、ヒーリング。

こーゆーことで、行けないアレコレへの切なさがダウンしてるんだろうなぁ。


そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:55 PM