11Apr

にちよーび。

ruiko1134

んー。

早く起きてしまったので、ちょろっとジョギってきました。

魚を焼く香りとか。
味噌汁作ってる香りとか。
パンが焼ける香りとか。

それぞれの朝が空気で伝わってくるのが凄く気持ちよく。

いい日曜日しよう、自分。て思いました。

昨日はちょっと残念だったから。
様々やりくりし、ようやく作った時間が不本意なものになっちゃって・・・。

情けないことにツイッターで呟いてしまい、多くの方々に励ましの御言葉を頂戴しちゃう始末。
ほんと、すみませんでした(^^;)。

もう、大丈夫。
ありがとうでした。

時間はほんと、大切ですなぁ。
戻らないし。
限られてるし。

自分に関わって下さる方ががっかりしないよう、悲しい思いにならないよう、楽しい時間だけを共有してもらえるよう、オラがんばる~ん。


今日も、桜散歩したいなぁ。
そんなことを考えながら、愛用の洗濯機をぐるんぐるん回しております。

今日もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:33 AM