08Apr

よきよる。

ruiko1134

やー。
今日の桜は嬉しそう。
快晴の空の下、本当に嬉しそう。
昨日までの雨風&寒さに耐えてきてえがったねぇ・・・母ゴコロのような思いで桜を眺める38才の大女。
そちらの桜はいかがですかい?

昨日は頭の中でもお花見、してきました。

下北沢 本多劇場で行われた春風亭昇太さんの落語会。
演目の1つはお花見が舞台の落語”花見の仇討ち”。
昨日はあいにくの雨だったけれど、気分的にはナイスなお花見に出かけてきたような、そんな夜でした。

久しぶりに会えた大事な友達とワイワイ話せたことも、本当に嬉しかったし楽しかった!
マイクに向かうためのステキなパワーをたっくさん貰えた夜でした。

皆、くっだらないコトを100%楽しんでできる人ばかり。
それと同じ、イヤそれ以上に自分の仕事をバリバリやってる人ばかり。
オンとオフの切り替えがものっスゴい人たちばっか。

だからこそ、私も自分の仕事を頑張りたいなぁ・・・”こんな友達を持って情けない、恥ずかしい”・・・そう思われないようにさぁ・・・。

・・・・・ってことを、割り箸を鼻の穴に入れ、写真を撮り合いながら考えていたのでした(わっ、今日この写真持ってくりゃよかった!失敗!)。

んー、良き夜でした。


そうそう、全く関係ないし何回も書いちゃって恐縮ですが、本多劇場の隣にあります、ビレッジバンガード。

あそこはアレですね、パラダイスですね。
音楽聴いてたら1時間とかあっという間だし。
本とか見てたらまた1時間とかあっという間だし。
昨日も聴きまくり読みまくりでした。

あ、もう5時じゃんか!

夕方以降も、お互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:04 PM