07Apr

久しぶりに

ruiko1134

あらららら・・・雨、降ってきたんじゃないのさー。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

スペシャルウィーク用のCMを今、収録して参りました・・・。
CMつーか・・・ヘタウマ歌唱。
うぃず、邦丸アナ。

の、ノドがぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・痛・・・ぃ・・・。
治るわきゃーないですが、気分的に酢こんぶを食してみています。

このCM、今後どっかで流れると思います・・・聴くに堪えないですが、是非とも我慢して聴き終えて頂きたい。
20秒だ。我慢をばゼヒ(笑)。
いやいや是非とも宜しくお願いしますw

んで、ですね。

文化放送の冊子fukuMIMIに『我流紀行』というコラムコーナーがあるんですよ。
アナウンサーが月替わりで旅行記のようなものを記す、というコーナー。

来月号になるんでしょうか・・・ん?再来月かな?
私の駄文が掲載されることになりまして、只今その原稿を書いています。

いや、書く気持ちでいます。
いや、すぐにでも書き始めたいと思っています。
いや、ちょっと書き始めたような気分でいます。
いや・・・・・書き・・・。

写真も掲載、とのことで、その写真を探していたんです。
そしたらまぁ、懐かしい。

ラオスのルアンパバーンという世界遺産の街で撮影した写真。
ラオス女子の洋服やさんの店頭にて・・・はいどーん。

sns.JPG

し・・・志ん生さん・・・・こんなところで・・・。
ははは。

”ブッダパーク”とゆー仏像だらけの公園がある、とネットで見て確かめに行った旅だったのですが(前にもここに書きましたね・・・)、とっても良き所でした。

仏像、沢山だし、デカいし・・・・。
例えばハイどーん。

ror.JPG
(比較として前に日本からの大女を配置しています。)

こんなことを踏まえた(?!)駄文をばfukuMIMIに書きますので、ご興味ありましたら発行された際に読んでみて下さいね(地下鉄など様々な場所でゲット可能です)。

せっかく桜が満開になったらお天気悪いっつう・・・ねぇ。
少しでも長持ちしてくれるといいなぁと思います。

今日は夜にグッと冷えるのでしょう?
お互い、風邪ひかないよう気をつけて頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:03 PM