06Apr

満開!

ruiko1134

やー。
昨日の日中は「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」(5月8日公開)の取材でした。
午前中に完成作品を拝見。
そして午後には堤幸彦監督と主演の仲間由紀恵さん、阿部寛さんにインタビューさせて頂きました。

やー。
年齢は、関係ないですねぇ。

堤監督、現在54歳とのこと。

・・・・感覚が、ものっすごくお若い!
大人の紳士な気遣いに、子供のやんちゃな野心とイタズラ心(←監督、すみません・・・)がプラスされた、ステキな方でした。
TRICKワールドが大好きな私にとって、その源泉を目の前に!とゆー夢のような出来事。
仲間さんと阿部さんも、連続の取材攻めと寒さにも関わらず、質問の全てに丁寧に丁寧にお答え頂きました・・・。そして”美男美女ぶりはメイクとか、そういう問題ではないのだ”つー事実も再確認(笑)。
なんともステキな1日でした・・。

私だけが夢のようなひと時を楽しんでいてはいかん!
この模様をまるっとご紹介すべく・・・5月6日生放送の「センパツ!」でご紹介することになろうかと思います。お時間あらばぜひ!

でもって何ですか、今日あたり東京の桜は満開なようですねぇ。
お天気もいいから、お花見にはもって来いドンと来いですなぁ。

・・・・・・・・・・・・こないだ、日曜日。

またまた思い立ってお花見散歩、してきました。
今回は、はいどーん。

建物が好きな駅(つっても今は使われていないがー)、博物館動物園駅。
上野動物園のとこ。東京芸術大学らへんの駅す。

doubutuennmae.jpg
建物・・・素晴らしい・・・。

そして、ものっすごい人!!!だった上野。不忍池。

sinobazu.jpg

江戸時代の人もさ、この桜を見てたのかなー、と。
今よりも、もう少し桜は育ってなかったんだよねぇ、とさ。
桜の季節の落語の世界を思い浮かべてみたりして。

何かそんなことを思いながら、ビールとチーズちくわ(←オヤジ全開)を堪能したりしてました。
空に浮かぶ入道雲みたいな、もっくもくの桜。

御朱印帳と缶ビールを持ってお寺巡りしながらフラフラと散策・・・このひと時確保の為に、仕事頑張ろう!って思える春でごぜーやす。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:03 AM