04Apr

おっ!!

ruiko1134

や~!快晴だぁ~!

そんな東京ですが、そちらはいかがですかい?


今日はもー、お花見大移動でしょう!
私も無意識のうちにワクワクしていたんでしょうなぁ、早起きしちゃいましたよ。
家事や仕事を早く片付けて、お花見に出かけたいなぁと思っています。
どこに行くかなぁ・・・。

お互いにカゼひかぬよう、暖かい格好で外出しましょうね。
ステキな日曜日となりますように・・・。


さて、洗濯しよっと(*^^*)。
今日の花見散歩で首に巻こうとさっき決めたアフリカの布を・・・(って、今から洗うのか自分っ!おそっ!)

そうそう、昨日の人間ドック。

身長、172.4センチでした。

ちょっと伸びたかも(^w^)。
ははは。

体脂肪は増えた感が・・・・もっと体を動かさねば。
よーし、今日は歩くぞぉ!

明日は1日、バタバタしそうなスケジュール。
あまりきちんとブログ書けないかもしれません、すまん・・・。

ツイッターでちょこちょこ呟くようにしますね。
(右下にアカウントありますもんで、もし宜しければー。くっだらないことしかつぶやきませんよ~ん。)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:02 AM