03Apr

桜とドック

ruiko1134

やー。
今日のお花見スポットはすごかったでしょう!
つーか凄かった!

文化放送がありました、四ツ谷。
土手の桜がまー、見事!
こんな!

sura.jpg

お花見の方々もたっくさんいらしてました。


そしてそれ以上だったのが、新宿御苑。


桜よりも人間の数のほうがスゴい・・・行列もものっすごかった!
明日お花見に行こう、という方はかなりの覚悟でゼヒ!

去年も同じようなことを書いたように思うのだけれど・・・・。

この桜の季節に人間ドックに行くようにしているのです。

朝早くにドックを受けて、桜の咲いているスポットを転々と散策するのが楽しみなんですよ。
今日もかなり歩きましたよぉ。

やー、いい気分でした。


で、人間ドックの結果。

身長と体重・・・2回測ったら2回目に身長が伸び、体重は減りました(笑)。
肺活量は相変わらず・・・。
体がでかいと肺活量もスゴいのかなぁ。
視力はかなり低下・・・ショックでした(^^;)。

皆さんもお時間作って健康診断、受けて下さいね。
健康が1番だもんなぁ。

お花見でカゼなどひかれませぬよう・・・。
お仕事の方、本当にご苦労さまです・・・。
運転される方は桜に見とれないようにね(^^)。


夕方以降もはばないすさたでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:56 PM