02Apr

なまあたたかっ

ruiko1134

な~ま~あ~た~た~か~い~・・・・なんだこれはっ。


ぬる~い気温な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

風、強いですよねぇ。

ベランダの物など、飛ばされませぬよう。
お車の運転もいつも以上にご注意あれ。
電車の運行にも乱れが出ている模様でした、通勤の方ご注意を。

つまりは・・・お互い注意していきまっしょい☆ってことですっ!

私の今朝の鼻歌はストリートスライダーズの”風が強い日”でした。
大好きな曲の1つなんですよねぇ・・・。


曲、といえば。

今日からまたまた、サテライトプラスライブがスタートします!
隔週金曜日の夕方18:00から。
文化放送1Fのサテライトプラスでライブやります。

お時間あります方、是非!

今週末はお花見にいいらしいですねぇ。

私も絶対に行く!
そのためにも今日は全力で仕事する!
そんな気分でございます。

んなわけで・・・今日も1日、頑張っていきまっしょい☆


そうそう。
人間ドックのさぁ、”前日の飲酒は控えて下さい”の”控えて”って、どゆこと?

飲んじゃダメなの?
ちょびっとにしてネ☆ってことなの?


・・・・・・・・・・・・・わ、分からん!

切実な問題です・・・・。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:45 AM