01Apr

4月1日

ruiko1134

やー。
浜松町は快晴ですよ・・・。

暖かい陽射しだなぁ・・・。
お花見行きたいなぁ・・・。
ぼけーっと桜を見上げていたいもんだなぁ・・・。
んー・・・。

・・・・・・・・うわっ、別世界に行ってた!


仕事仕事・・・・と。

あー・・・。
『桜が咲いている間は仕事をしてはいけない。花見に行くこと。』

そんな法律、できないかなぁー・・・。
んー・・・・・。

・・・いかんいかん。

まるっきりの現実逃避な文章ですみませんねぇ・・・だってこんなお天気いのだもの・・・。
ねぇ・・・。


今日は4月1日。
いろんなことが新たに始まりましたね。
また環境やお仕事が変わるって方も多いでしょうなぁ。

くれぐれも、体にも心にも、無理のない範囲で。
ゆっくりゆっくり、慣らしていって下さいね。
自分のことを大事にしながら、ね。

で、ですよ。
アレですね、エイプリルフール。

ウソついてもいい日(←ってことでいいのか?)。
そういわれると、どんなウソをついていいのか緊張しますねぇ。

たしか去年は”入籍しました”的なウソを書いたような気がします。
殆どの方がウソだと見破った、つー切ないエイプリルフールでございました。

だから今年は、ウソは言うまい。

4月1日。

今日は父ちゃんの誕生日です。
明日は弟の誕生日です。
20日は母ちゃんの誕生日です。

皆、4月生まれです。

男家族はAB型です。
女家族はB型です。


・・・・・こんなこと書くならウソを一言書いた方が良かったような・・・(^^;)。


花粉はまだまだひどいのでしょう?
くれぐれもお大事に・・・。

そんなわけで、午後もお互い頑張っていきましょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:35 PM