31Mar

ねんどまつ。

ruiko1134

ねんどまつ、ですなぁ。

粘土松。
粘土待つ。

粘土の松を待つ!


・・・・い、いかん。いつも以上にくっだらないことを書きすぎている・・・(^^;)。

だんだんと、電車に乗っている時に忙しくなってきました。
新聞も読みたいし、外の桜も見たいし・・・。
あぁ、嬉しい忙しさだ。
・・・春に嬉しい出来事の1つだったりします。

桜の花見散歩の途中だってもちろん、大好きなグズグズ食品サンプル撮影は怠りません。
ショーケースがあれば必ず、グズグズはないかをチェキラー。

なかなか最近は美しいサンプルばかりで切ないのです。
んで、こないだ見つけたんだ。


いや・・・正確には見つけてないな。
つーか、ない。

ないからモヤモヤするのです・・・・。
何かとゆーと・・・”セ”で始まる飲み物。

何だと思いますか?
”セ”で始まる飲み物・・・・セ・・・はいドーン。

sere.jpg

せ、セレナーデ!!!


セレナーデってぇ~~~~~~~~~~~~!!!


どんなんよ、セレナーデ!

いや~ん気になる・・・しかし、ない!
しかも、お高い!

700円超えのセレナーデって何!!!


グズグズを見られずモヤモヤしつつ、ダラダラとこんなことを書いてしまいました(^^;)。

頭の中では近藤真彦さんの名曲『情熱☆熱風 せれなーで』が流れていることは言うまでもありません。
♪ゆれてハラハラ Night & Day 眠れなーいー・・・♪


・・・・ほんとに眠れないよっ!!!!

そんなこんなで、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:45 PM