25Mar

本日センパツ!一応ラスト

ruiko1134

やー。
霧雨ですなぁ・・・・。
さっむいですよねぇ。

私、先日の晴天時に冬物のコート類を全て洗ってしまったんですよ。
ドライマークが洗える洗剤で、至極丁寧に。
だからもう、着たくないんです(笑)。
式で表すなら・・・・洗濯>寒さ。

ですから今日は・・・うっすいジャージみたいな上着で震えながら局に参りました(^^;)。
手袋もきれいにしまったもんで、手先も極寒です・・・・。
どんだけ面倒くさがりなんだ私は(笑)。

でもねぇ、一旦ハデにお別れした仲間たちとすぐに再会って、恥ずかしいじゃないすか、そんな感じ・・・?!

さてさて本日のくにまるワイドで放送されました、野村係長。
ニセマスターと私の頓馬なやりとりをお送りしました。
早速お聴きくださった感想文など、ありがとうです。

そうなんす、本日17:50~の「センパツ!」(←”トリクミ”じゃない)で、一応ナイターオフ時の私のレギュラー登板は終了です。
ナイター始まってからは、イレギュラーで登場とゆーことになります(詳細ははっきりしたらご報告しますね)。

だもんで、もしも何か今のうちにセンパツ!の中で言っておきたいんだ!とゆー方はゼヒ、メールとFAXをお寄せください☆
今日も番組最中&終了後、全て拝見しますもんで!
何時間かかっても、読み終わるまで帰りませんから!

メールは sen@joqr.net でお待ちしてます!

今日はなるべく沢山、いつも以上にご紹介したいと思ってます・・・そんな時間配分を頭に置きながらマイクの前に向かいたいと思ってますもんでー。

今日はね、寒いし。
特に予定がないー。
つー方はゼヒ!
暖かい格好でセンパツ!、お耳になさって下さいね☆

いつも通り、ものっすごくルーズな感じでお送りします・・・へへ。
だからルーズなメールとか、何でもお気軽にどうぞ~(^0^)ノ”☆
一緒に遊びませう☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:31 PM