24Mar

雨じゃないかぁー

ruiko1134

もーさぁ-、せっかく桜が咲き始めたのにさぁー、雨なんですよぉー。
散っちゃうじゃないですかぁー。

・・・でも桜にとっては潤うからいいのかな?
そんなことを思う霧雨の浜松町から・・・・そちらはいかがですかい?


4月から始まる新番組に向けて、台本を書き始めています。
今日になってようやく、何となくこんな感じでーという調子が掴めてきた感じ。
この調子でどーか1つ、書き続けろよー私。
肩凝り腰痛と戦いながらカチカチとキーボードを打つ日々は続くのであった・・・。

・・・んでもって全く関係のないお話なのですが、観たいDVDがあるのです。
ここんとこ毎日、レンタルやさんに立ち寄ってレンタルを試みているんだが、これがいっこーに借りられない。

何本もあるのに、ずーっとレンタル中なんだ。
タイミング悪いのか?私。
いや、そんなことじゃないだろいうなぁ、人気なんだねぇ。

・・・・『南極料理人』。

えー今ごろーってお思いでしょう。そうなんです、今ごろなんです。
だってロードショー中に観に行けなかったんだものー。
怠惰な私。情けない。

でもその分、観たい思いはヘビー級です。
その証拠に、こんなに寒い今日だって観たいですもの、南極料理人。

あまりに思いが募ったからでしょうか、昨夜は南極料理人の夢を見ました。
私の中の、想像上の南極料理人。

氷の上で、私が何かを炒めてました。
私が、南極料理人。
何かこー、中華鍋的な物でジャッ、ジャーッ!的な。
・・・・・あかんやーん。

南極まではいかないけれど、急に気温が下がってる本日。
どなた様もくれぐれも風邪などひかれませぬよう・・・・。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆


・・・そうそう、明日の「センパツ!」で一応私、ナイターオフの登板ラストです。
沢山の皆さんに楽しんで参加して頂けるよなテーマを考えねばっ(^0^)ノ☆
明日、お時間あらばゼヒー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:34 PM