22Mar

サクラサク

ruiko1134

今日は連休最終日。
いかがでしたかい?連休。
ナイスな思い出はできましたかい?

東京では今日、桜の開花宣言がありましたねぇ。
”桜が咲いた”ってことがニュースになるってのは本当にいいと思います。
なんだか、幸せな気持ちになるもの。

で、昨日もお天気良かったんですよ、東京地方。
家の中にいてもウズウズ・・・・。たまらなくなってきて。

この晴天ポカポカの中。どーなのよ、と。
桜、および春の花よ。どーなのよ、と。

確認すべく、散歩にでかけました。
歩数計をポッケに入れてさ。


やー。

きっもちえがったす。

ところどころで桜、もう咲いていました。
カラフルな花たち(←すまん、名前分からず・・・3色スミレ的な花、その他)も見事に開花。

んー。
・・・・乾杯っ!(←またか、ってことです)。
sak.jpg


見事じゃのぅ、風流じゃのぅ・・・。

で、歩いた歩いた、隅田川沿い。
その歩数、ドアツードアで20106歩!
楽しかったなぁ・・・。

ずっと見えていたのが、東京スカイツリー。
もう300メートル越えたらしい(318メートル超)・・・つまりは東京タワーとほぼ同じくらいかな。

完成したら634メートルらしいから・・・今がちょうど半分!
ひえ~!
だって、今こんなだよ!

sky-tree.jpg


すっごいなぁ・・・。

ツリーのある押上、業平あたりってば、下町じゃん、だからギャップが!

で・・・見つけました、キャラ。
名前は”おしなりくん”。
家も見つけました。

はいどーん。
oshinari-kun.jpg


・・・おしあげ、と、なりひら、で、”おしなりくん”・・・。

覚えやすっ!
カンペキにインプット!

着々と高くなるツリーの様を撮影してる方々も多いでしょうねぇ。
パラパラ写真、作りたかった!とミョーな後悔をしております(^^;)。

おしなり君グッズで作ってくんないかなぁ、『パラパラスカイツリー』。

大きくなんったり、逆にパラパラすると小さくなって消えちゃったりすんの(^w^)。
・・・・良くない?コレ!!

・・・おしなりくぅ~~~~~ん!!(^^;)。

・・・・そんなこんなで。


連休明けはなかなか体も気持ちもモードの切り替えが難しいですよねぇ。
ゆっくりゆっくり、戻していきまっしょい☆
体調崩されませぬよう・・・。

引き続き、はばないすれんきゅうっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:27 PM