20Mar

いい加減にしてみましたを観ました

ruiko1134

やー。
風がまー、すっごいのね。
強い強い。
自分が飛びかねない!と思ったよ(笑)。

前にも書いたかも知れませんが、我が家では文字通り”布団がふっ飛んだ”ことがございます。
ペコちゃんのほっぺを持って謝りに行ったんだよなぁ・・・・切なくも懐かしい。

今日も花粉に真っ向勝負で布団干しまくり&洗濯しまくってみてました。

閑話休題。
昨日は笑った笑った。

「いい加減にしてみました3」@本多劇場。

伊東四朗さんと三宅裕司さんのコントライブ。
今回はゲストに沢口靖子さん。

親父熱愛のゲストに三宅さんも沢口さんもお越し下さって色々お話を伺ったのだけれど、やーナマモノ。
面白い面白い。
ドカンドカンと会場に響く笑い声で自分のテンションまで上がりまくっちゃってまぁ・・・。

スゴいなぁ・・・。
笑いの世界ってホント、スゴいと思います。

んでもって今朝はずっとラーメンズと小林賢太郎さんのライブDVD観ちゃって・・・。
どんだけ笑って気分良くなってんだよ私、とゆー感じです(^^)。

桜、咲き始めましたねぇ!
私の家近所でもツボミ、MAX。もしくはチョロ咲き。

明日あたり、花見散歩にでも行きたいなぁ・・・・。

今日はもうね、ドライマークな冬物コートとか、丁寧に洗っちゃったからね、もう明日から春モードでないと困るんだからね(笑)。なんちて。

ステキな連休初日を引き続き・・・・☆
はばないすさたでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:10 PM