19Mar

まさに肉食系・・・

ruiko1134

ここだけの話。

いま私は味噌汁を飲みながらこの駄文を書いています。
ムショーに飲みたくなったのです。
こーゆーことがよくあるので、私のデスクには味噌汁&スープ類を常備。
んー、リラックス・・・。

で。

今日のことなのですが、とある女子に遭遇したんですよ。

骨つきのフライドチキンを両手で持って、食べながら歩いている女子に。

しかもチキンは終盤で、ほぼ骨のみ。
まさに文字通り・・・肉食系女子。
んー、かなりの迫力。

・・・アリなのかなぁ。
てかここまで来たのか、と。

正直私だって食べながら歩く、はあります。
ありますがー、骨つき肉はまだ・・・。

・・・アリなのかなぁ。

『デスクで味噌汁、歩きながら骨つき肉。』
・・・これ揃ったらかなりキケンでしょ私。

よし、骨つきはやめとこう(笑)。

連休、明日からって方も多いでしょうねぇ。
くれぐれも体には気をつけて、ステキな思い出だけを作って下さいね★

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい(^0^)ノ”☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:19 PM