17Mar

春だなぁ。

ruiko1134

今日も良きお天気になりましたー、な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

切手を持ち歩き、出先で一筆したためて投函、というのが好きなのですが、これからは公園なんかで気持ち良く駄文を書き上げて、その場所場所で投函、てのができるから嬉しいなぁ。

春。来てますねぇ。

春、といえば昨日ネイルサロンに行ったのだけれど、ネイルも春らしくピンクなんかが人気みたいですよ。
(私はそう聞くと敢えて逆行っとこう!ってなっちゃうので、全然違う色いったったけれどね(^^;)。)

春。ラジオ番組も様々なチェンジ&リニューアルが行われる季節。
私も新しき番組への準備のために選曲したり台本書いたり。
相変わらずおっそい進み具合ですが、春への準備をしています。

明日は「センパツ!」の担当日。
またまた皆さんが喜んでくださるよーな、メールやファックスを書きやすいよーなテーマを考えたいなぁ。

三寒四温とはよく言ったもので、気温の変化が激しき昨今。
くれぐれも体調くずされませぬよう。


では夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:24 PM