16Mar

晴れましたねー

ruiko1134

朝方雨降っててどうなるかしらんと思ったけれど、晴れましたなぁ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

何だか昨日今日、ほんといつも以上に友人たちに助けられています。

昨日の夜には、わざわざ私が取れなかった落語のチケットが入手できるかもという情報をくれて。
今朝には買えるようにまで手配してくれたんだ。

それから毎日痛い痛いとうるさい私を思って整体の先生を紹介してくれたり。

そんで今日には温熱シートやリラックスグッズの詰め合わせを送ってくれたり。

おまけに今夜は友達が紹介してくれたネイルサロンに行くのです。

感謝だなぁ、心から。

私は同じ位に役に立つこと、してるかしら・・・・。
何かそんなことを思う、ありがたい昼下がりだったりします。

そうそう。

大好きなラーメンズのライブDVD、観てなかったヤツをば拝見。
「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」。
おっもしろいなぁ、やっぱり・・・。
ご興味あらばゼヒ☆

そんなわけでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:13 PM