15Mar

聴けますよ~ん。

ruiko1134

そうなんす。
こんな時間にナンですがー。
今日からお持ちのパソコンでラジオが聴けるんす。
パソコンをお持ちだったら、ゼヒ、チャレンジしてみて下さいませっ!
(詳しくはコチラを☆)

なかなか聴きづらかった!という皆さま・・・・ゼヒこの方法でお楽しみいただければ、と。
切に切に・・・。
しっかし色々、便利になっていきますなぁ・・・・。
様々、出てきますねぇ。

ビールも。
(え?いきなり??ってことですよね、へへへ。)

週末に出かけた、やる気のない動物たちが集う動物園で、私が飲んだビール。
はいどーん。

indianblue.jpg

「インドの青鬼」。

18世紀のイギリスで、長く過酷なインドへの航海のために劣化しにくいビールとして造られたんだそう。
だからアルコール度が高い(たしか7度)。

缶にこうありました。

『驚愕の苦味』。

『”魔の苦味”を知ってしまった熱狂的なビールファンの為のビール』。

かつて同姓同名ちがいとも知らずに『マイケル・ジャクソン絶賛!』の文言でビールを買うくらいヘッポコな私。
熱狂的なビールファンとは申せませんが、買うてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・に、にがっ!!!!

しかし・・・・・・・・・・・・。


やる気のない動物たちを見ながら飲んでいるうち・・・・・。


・・・・・・・・・・・合うじゃないのっ!!


なんでしょー、んー、初めてゴーヤーを食したときのような・・・。


”あたし、好きかも。”みたいな間隔。いや感覚。

なかなかお店にないかもしれませんが、探し当てたらゼヒお試しあれ。
何かねー、苦いんすよ。美味いんすよ。

宜しければ(*^^*)☆

もう、なんですか、冬用のコートは洗っていいのかしら・・・。
暖かくなってきましたよねぇ。
今日も結局、日中コート持って歩いてばかりでした。

もうすぐ桜も咲きますね。
我が家の観葉植物も、新しい芽など、出してきましたよ。

わっくわくですなぁ!

そんなわけで。
引き続きお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:55 PM