14Mar

遠足

ruiko1134

やー。
先ほど地震がありましたが、大丈夫でしたかい?

沿岸にお住まいの方、潮位の変化が多少あるようですが、被害の心配はないとのこと。
引き続き火の元などはお互い注意していきまっしょい☆

なんだかなー。
肩こりと腰痛がマックスを越えてきましたよ。
どの姿勢でも厳しいって・・・どゆこと??
肩と腰を取り外したいす。

閑話休題。

この週末は本当に良きお天気でしたねぇ!
私も大好きな洗濯、しまくりました。

んでもって昨日はあまりにも快晴すぎてソワソワしちゃいまして・・・遠足に出かけました。
フラッとビールとつまみを買って電車に乗り込み・・・動物園へ。

やー。

癒されましたー。

ナゼって動物たち・・・やる気ナッシング(笑)。

たとえばカンガルー。はいどーん。
z3.jpg

ははははは。

で、オオカミも。どーん。
z1.jpg
(これ分からないかも知れないんだけど、10頭くらい寝てます)

だはは。
寝顔もかわいくてよぉー。どーん。
z2.jpg


今日はそっか、ホワイトデーでしたね☆
この写真たちを、私からのホワイトデーのプレゼントとして・・・和みのお裾分けになったらいいなぁ。

男子も女子も、ラブな日になっていますように(*^^*)。

引き続き、はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:58 PM