13Mar

本日公開の映画の話

ruiko1134

やー。
花粉が沢山飛んでいるのでしょう?
でも、洗濯好きとしては、外に干したい。
だからガンガン干してるんだけれど・・・・目が痒いのはもしや・・・私も・・・仲間入りなのか・・・いやだっ!

本日公開の映画をご紹介しますね。

私が好きな俳優さんベスト3に入る方、ジム・キャリー(谷村新司さんには”意外なチョイスだ!”と言われましたw)出演の映画。

ジム・キャリー、ユアン・マクレガー主演 『フィリップ、きみを愛してる!』。
第62回 カンヌ国際映画祭 監督週間正式出品作品
第25回 サンダンス映画祭 プレミア部門正式出品作品 です。

これ、実話をもとにした作品です。
ジム・キャリー演じるスティーヴン・ラッセルはIQ169の天才詐欺師。
実際、今も懲役167年の刑を科せられ収監中。

彼はどうして詐欺を働いたのか・・・それは愛する人に好きだって気持ちを伝えるため。
その愛する人は・・・刑務所で一目惚れした男性囚人!

4回も脱獄した、その手口と詐欺ぶり。
面白くてピュアな作品です。
宜しければゼヒ☆

そんなわけでー。

はばないすさたでー(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:18 AM