12Mar

「センパツ!」ありがとうございました!

ruiko1134

やー。
就寝時に肩凝り&腰痛の気休めにと貼った4枚のシップ。
朝起きたら全部なくなってんですよねぇ・・・あのシップはどこ行ったんでしょうねぇ・・・。
掃除しても見つからなかった・・・食べた?私。

さてさて、昨日の「センパツ!」、またまたお聴きいただきましてありがとうございました!
今回も”マネ”とゆー、なんとも縛りのゆる~いテーマをフルに広げていただきまして(笑)本当にありがとうございました!
皆さんの発想の豊かさにはほんと、毎回ニヤニヤさせていただいてます(^w^)。

毎回どんな風に打ち返してくださるかしらとテーマを投げるのがとても楽しみ。
また来週もよろしくお願いしま~っす、一緒に遊びませう~☆

最近は本や展覧会の話題を書いていませんなぁ、私。
行けてないんですよねぇ・・・心が枯渇しないよう足を運びたい。
仕事がおっそいんだよなぁ・・・・困りました(^^;)。

そんなことを言いながら。
この週末は桜が咲き始めたりもしそうですよね、ちょっと嬉しいす!
お出かけとゆー方はどうぞ、ステキな思い出を作って下さいね☆

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:17 PM