11Mar

今夜は「センパツ!」

ruiko1134

やー。かいせいっ!!
いいお天気な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

今朝は思う存分洗濯しました。もー、至福のひととき。
そんでもって風に揺れながら陽射しに当たってる洗濯物を見ながらボーっとして。
今日の「センパツ!」リクエストテーマは何にしようかなぁ・・・なんてことを考えてました。

やー、ほっんと気持ちよき快晴!
歩いている時だって、とにかく「今日はほんと、いいお天気ですねぇ!」って誰かれ構わず言いたい、そんなテンションでしたよ。
実際1回言ってみましたよ。

今日の17:50~はまたまた「センパツ!」生放送。
とゆーことでテーマ、何がいいかしらん・・・。
土曜日公開の映画のお話でもしようかと思いつつ・・・お時間あらばゼヒ☆

花粉飛びまくりらしいですね、今日。
本当に大変だと思いますが・・・引き続き頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:53 PM