09Mar

初神戸。

ruiko1134

やー。
肩と腰の痛みが日毎増してるんだが・・・・何これ。
取り外しとかできたらいいのになぁ。
そんな雨の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

日曜日の出来事を書きますね。
初めて神戸に行ったんですよ。
フーレンズのライブ神戸公演を観に。

飛行機に乗ったら1時間くらいで行っちゃうんですねぇ、早いなぁ。
しっかし観光名所とか、何も知らなかった。
地理ゼロ。距離感ゼロ。
・・・・。

そんな状態をぼそっとツイッターに呟いたら、”鉄人28号”の情報が。

そうだ!ガンダムがお台場におったように、鉄人がどっかにいたはずだ!
どこだっけ?んで、また呟いた。

そしたら即座に情報多数!
本当にありがとうでした・・・。

無事場所、ゲット。

小雨降る中、友人とまずは食事、と。
・・・・真昼間からビール。

そのお店にこんなメニュー。
知ってますか?つーかコレ、有名なのかなぁ・・・。

bb1.jpg

ばばあ唐揚げ。

・・・気になるっ!
で注文。
はいコチラ↓。

bb2.jpg

げんげ、と同じ?とても美味でした。

んでもって御朱印をー、と生田神社へ。
ほろ酔いで御朱印頂いて果たして・・・つー思いもありつつ(^^;)、その後また、もう1軒(またかよっ!)。

気づけば・・・あら・・・ライブに間に合わないんじゃないかしら?

つまり!
鉄人!
行ってないっ!がーん。
あんなに情報頂きながら・・・ごめんようぅ。
でもでも、地下鉄。電車もこんなでした。
t28.jpg

翌日、快晴の鉄人28号写真が私の携帯電話に送られてきました。
行きゃよかった!!

次回は絶対行くぞ!

そんなこんなで。
今夜は早く仕事を終わらせてライブに行きたいのです・・・。
頑張らねばー。

お互い頑張っていきまっしょい☆

(追伸:私の周りで風邪が長引いていらっさる方が多いのです。くれぐれもお体、大切になさって下さいね。)


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:07 PM