08Mar

声優アワード

ruiko1134

今朝、神戸から帰って来ました。
羽田空港から文化放送。
ち、近い・・・・着替えとか持ったまんまスイスイ局入りができたぞ。

神戸の話は明日にでも書きますかなぁ。

土曜日は第4回声優アワード。
その授賞式が行われまして、僭越ながら私、長谷川のび太アナと司会進行をやらせていただきました。
私は2回目の担当なんだけれど、今回もまた、今をときめく声優の皆さんが大集合!
そしてこれまで長きに亘ってアニメ界、映画界を支えてこられた大御所の皆さまも多数。

シルベスタ・スタローンとハイジとドラえもんと・・・・その他色んなキャラクターが同じ空間にいらっさるという不思議、感動。
声優という職業はすごいなぁ・・・改めて思いました。

個人的にもたっくさんの感激がありましたよ。
例えば・・・受賞の感想を伺うために古谷徹さんと池田秀一さんにマイクを向けた時、機動戦士ガンダムのアムロとシャアの声が両脇から聞こえたことにゾクゾクしたり(笑)。

受賞された皆さま、本当におめでとうございました!
そしてこれからも益々のご活躍、心より楽しみにしています!

写真をー。
開式5分前。余裕余裕の長谷川のび太アナ。↓
nb.jpg

正面は恥ずかしいので背後だけ・・・・『ドレスをハンガーにかけたら床についちゃいました・・・私、デカくてすみません・・・。』の図(笑)。
rb.jpg

そんなことでー。

午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:00 PM