07Mar

今日は初めて!

ruiko1134

やー。
花粉症だとは絶対認めないけれども、目が痒いんです・・・。
認めないっすよ、花粉症だとかはっ!
ただ、痒いだけです!

・・・なんでこんなに力込めて書いているのかは不明(^^;)・・・。

本日、私は初めて神戸に参ります。
これから神戸です。
ライブ観て帰ってきます。

誘ってくれた友達にひょいひょい返事をしたものの・・・全く事前準備ができなかった。
行きたい場所とか、見たい仏像とか。
チェックしたかったのに・・・ぼけーっとしてたらもう今日でした・・・・あかんや~ん。

とりあえずは行ってきます!
何か面白いネタ、探してきますね☆

リアルなくだらなきつぶやきはツイッターでしようかしらん・・・。
お互いに・・・はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:16 AM