04Mar

本日「センパツ!」

ruiko1134

やー。
まったどんよりなお天気ですなぁ・・・そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

もうすぐ終わりそうじゃないか!ってことで昨日、急いで映画「インビクタス 負けざる者たち」をば鑑賞。
南アフリカの大統領だったネルソン・マンデラの実話だというこの作品。

やー。
マンデラを演じたモーガン・フリーマン。
かっこいいなぁ。
しみじみ、かっこいい。
監督をつとめたクリント・イーストウッドは今作が監督30作目ですって。

どちらも何とまぁ、パワフルなことよ。
年齢ってほんと、関係ないよなぁ。ただの数字でしかない。
ほんと、そう改めて思いましたよ。

んで、私ときたら。
なんだか本筋とは全く違う(であろう)シーンでグッときたりして、周囲と明らかに違うところで涙流したりしてました・・・なんだかなぁー(^^;)。

もうすぐ公開終了かと思われるこの作品。
もしもDVD化されたら、その際にでもご覧になってみて下さいね。
しっかしご紹介が遅れて本当にすまんこってす(^^;)。

・・・・さて!
本日17:50~、またまた「センパツ!」生放送です!

んー、今日のメールテーマは何にしませうか・・・。
皆さんがご参加しやすいテーマがいいわよのぅ・・・・むむむー。

もしもお時間あらば、どうぞ暖かくしてお耳になさって下さいね☆

そんなこんなで、引き続き頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:28 PM