02Mar

声優アワードっ!

ruiko1134

やー。午前中はビビりましたよ。
月のモノの痛み、どMAX。
どの体勢でも苦しさ、ぱねぇ(←死語!?)。
しまいにゃ手が震えてきてさ。
死ぬかと思ったねー。

しかも2時間後には声優アワードのためのナレーション収録。
台本チェックもまだできてなくて。

・・・ひぃ~。

医務室なんつー、私にとって最も縁遠いお部屋に行きまして、薬飲んで寝ながら台本チェックなんつー、
”私、社長?”みたいなエラそうなことをしてました。

うん、薬は、スゴい。そして、エラい。

徐々に痛みが消えて、収録時間には腹式呼吸どんと来い状態。
無事に収録を終えたのでした。ぱっぱぱぁ~ん。

・・・今回の声優アワードも、ラインナップたるやもー、すっごい豪華。
新旧作品様々、チョー人気作品に関わるチョー人気声優さん方。
授賞式は今週土曜日。
どうぞお楽しみに☆

しかしアレですねー。
アニメのタイトルと、役名。
台本に出てくる度に読み方を聞く私の齢は38・・・・ちーん(^^;)。


夕方以降も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:52 PM