01Mar

親孝行プレイとアリス。

ruiko1134

やーこんな時間だ。
昼間、ものっスゴく急いでいたんだけど、こーゆー時に限ってSuicaの残高・・・・・20円。
きー。

さて、この週末のアレコレ。

まずは恒例の親孝行プレイ@東京ディズニーシー。
今回もひたすら建物と植物を愛でるひととき。
河津桜、咲いてましたよぉ。

kawaduzakura.jpg

母ちゃん、来週はユニバーサルスタジオジャパンに行くらしい。
父ちゃん母ちゃん、しきりに”UFJ”って言ってました。

・・・・銀行かっ!!(^w^)。

しまいにゃ”ユナイテッドスタジオジャパン”。
ステキですっ!
・・・かっわいいなぁ。ふふふ。

笑ってばかりのひとときでしたよ。

で、昨日は純喫茶マスターのコンサート。

アリス ~明日への讃歌~@東京ドーム へ。
3人合計182歳。4時間40分超の素晴らしいライブ。

豪華ゲストの中の、ステレオポニーのお3人。

3人の年齢を足すと、58歳。
堀内さんお1人で、60歳。

おじいちゃんの年齢、61歳。
マスターと矢沢さん、61歳。

ふふふ。

つーか、やっぱりアリスのお3方、わっかいなぁ。

ステキなコンサートでした。
ライブ後のお3方・・・・疲れたご様子、ナッシング。
すっばらしい・・・・。

私なんていっつも眠いわ腰痛いわ肩凝るわ。
私のほうがよっぽどアラ還っぽい(^^;)。

お互い体は大切にしましょうなぁ。

そんなわけで・・・・はばないすまんでーないとっ!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:44 PM