27Feb

寒いのねぇ・・・

ruiko1134

やー。
今日は雨なんすかぁ・・・な東京ですが、そちらはいかがですかい?

今日は毎年恒例の、親孝行プレイデー。

毎回毎回、同じ場所に行っています。
で、その場所本来の趣旨とは全く違うところに興味を抱き、親子で変な盛り上がりを見せて帰ってきます。
明日はそんな様子を書けたらいいなぁ・・その際には読んだって下さいね。

明日は東京マラソンでしょう?
今日はその最終調整したかった方も多いのでしょうなぁ。
過ごし方、色々でせう・・・楽しんで走れるよう、今日も素敵にお過ごし下さいね。
怪我なさらぬよう(^^)。

あと明日はアレね、アリスの東京ドーム公演。
私も会場に伺う予定だすー。

まずは本日。
皆さまナイスな土曜日を☆
お互い今日は、風邪ひかぬよう気をつけて過ごしまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:54 AM