26Feb

「センパツ!」感謝!

ruiko1134

やー。
女子フィギュア。

お昼のニュース放送後、報道ルームで凝視しておりました。
周囲には報道記者さん&スポーツアナウンサーさんなどが。
皆さんさすがに詳しい。
解説が四方から聞こえる中、行方を見守りましたよ。

やー皆さん、頑張った。
本当に。

なんだかここにアレコレ私が書いちゃいかん。
そんくらいに、皆さんこの一瞬に照準合わせて4年間頑張ってきたのだもの。
出場しただけで、素晴らしい。
なんだかもう、じーん・・・でしたわ・・・。

お仕事で観られなかった方はゼヒ、今夜以降にも放送されるはずだから。
頑張りをゼヒ。

そして昨日は「センパツ!」。
またまたお聴きいただきましてありがとうございました!

沢山のメールとファックス、心より感謝です!
「金」とゆーテーマで募ったのですが・・・”金”の文字が張っていれば何でも可、とゆーゆるく幅広い募集方法。
まー、幅広い”金”のネタ(笑)。
リスナーの皆さんの頭の柔らかさに脱帽でした!
ありがとうですぅ・・・。

また来週も、楽しい気持ちでご参加いただけるテーマ、考えますもんでー。
ゼヒ☆

浜松町は雨が振ってきましたよ。
そちらはいかがですかい?
週末もあまりよくないお天気のよう。
体調崩さないよう、お互い気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:45 PM