24Feb

ザギンにて。

ruiko1134

やー、首が痛い。

フィギュアを見ようと一方方向に振り返っては仕事してたもんで・・・。
そして時にはずっと見上げて画面見ちゃってたもんで・・・。

私がオリンピックに出ている訳じゃーないのに、私の首は今、最高潮に痛い・・・。
何やってんでしょーか、私は一体(^^;)。

アナウンサーのおるフロアでは、日本人選手の演技が終わるたび、拍手が沸き起こっていましたよ。
あの瞬間、そんな職場の雰囲気がきっと日本中にあったんでしょうなぁ。


閑話休題。
昨日の夜、ヤボ用で銀座に行ったんです。

黒いコートに、紺色のパンツ、そして蓮の柄の紺色ブーツ、って格好で。
ポケットに手を突っ込んで、大股でガッガッガッガッと歩いていたんです。

で、横断歩道で、止まったんだ。

すると後ろから、私にかけてくる声が。


「・・・お相手しない??」
ん?あ、あたし・・・さ、誘われてる?


振り返るとそこにいたのは・・・・。

・・・・・・・・・・・・女性でした(笑)。しかも、着物姿の妙齢な女性。

振り返った私を見て、その女性、ちょっとビビッてた。
で、こう続けたんだ。

「・・・ぁ、あなた、背が高いし、いいかな、って・・・・○×☆*・・・」
○×☆*・・・の部分に微かに聞こえたのは、”女性でもまぁ・・・”的な(笑)。

あの方・・・・・・・・・・・・・・・私を男性と間違った可能性が高いね(^W^)。
たしかに・・・在り得る!!(笑)。


我ながら・・・だははは、と(笑)。


いいネタ頂戴しましたっ!、な出来事でした(^W^)。


花粉が沢山飛び始めているのでしょう?
皆さま、ご自愛下さいね・・・。

では、引き続き頑張っていきましょい☆^
 
(注:ちなみに私、そのケは全くございません、念の為(^W^)。ふふふ。)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:31 PM