23Feb

春来た感じ

ruiko1134

やー。

確実に春、来てる感じがありますねぇ。
アナウンサーのデスクは窓際にあるんですよ。
お台場方面の海がキラッキラしてて、陽射しが降り注いでて・・・なんとゆー幸せな空間。
・・・バカになっちゃうよー。
そんな気持ちよき浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

実は私、口の中は気持ちよくない状況にありまして・・・。

実は昨日。
「田原総一朗オフレコ!」生放送を終えて帰宅。

鍋を火にかけてたんすよねぇ。
そんでもって、コンロの脇に食器を置いてたんですよ。

きっと、熱であったまったんでしょうなぁ。
つーか、あったまる、を越えてたんでしょう。

その食器に口を付けた途端、音がしました。

『ジュッ。』

・・・生まれて初めて、己の唇および舌先が焼ける音を聞きました。


・・・・只今、ものっすごく不自然な感じでマイクに向かっています。
ってかこれ、痕が残らず治ってくれるのかしら・・・。
心配だー。

がっついちゃ、ダメですな。
何事も。

・・・・・・あー、しっかし何て良いお天気なのでせうー。

”快晴の日は、遊ぶこと。”
そんな法律、でっきないかなぁー。


・・・・・半分バカになってるところで・・(^^;)。
今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:14 AM