22Feb

この時期に・・・呼ばれたね。

ruiko1134

なーんか、曇り空。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

アナウンサーがいるフロアでは今、オリンピックのアイスホッケーが放映されております。

やー。
すっごい偶然なんだけども。

昨日レンタルして観たDVD。
『愛の伝道師 ラブ・グル』。
なーんも考えず、ただ『オースティン・パワーズ』シリーズ(←大好きなのです)のマイク・マイヤーズの作品だー、とゆーだけで借りたんです。

しっかし・・・。
今、このタイミングで借りたってゆーのがスゴいな私、と。

これ、ひょんなことからインドで修行して愛の伝道師となったアメリカ人の男が、これまたひょんなことからアイスホッケーチームのために奮闘する・・・とゆーストーリー。

やー・・・・どーなのよ、と。

バンクーバーオリンピック。
しかもアイスホッケーやってるときに借りた。
しかも「五感インド」を担当してるじゃないか私、と。


・・・・呼ばれたね、この作品に(笑)。


・・・って思って今振り返ったら・・・もうアイスホッケー終わってるじゃないかっ!
・・・呼ばれてねーや(笑)。

この作品、下ネタ満載で賛否両論分かれるかもしれないけれど、ほっんとしょーもなくて愛すべきおバカ映画。
もし宜しければゼヒ☆

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:10 PM