20Feb

久しぶりの晴天だー

ruiko1134

やー。

ひっさしぶりの晴天ですなぁ。
布団干しや洗濯、はかどりまくりですなぁ。
嬉しいことです、ほんとに。

「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」、お聴き頂きましてありがとうございましたー☆

ドカンスペシャルをお送りしましたが、いかがでしたかい?
日頃のムカムカ&イライラを皆さんと一緒に共有しながら爆発音かけてこー、という長く続いている企画。

またやりますのでその時にもご参加下され~い。

DVDでやっと観ました、「ジャージの二人」。

やー、面白かったなぁ。
あのぽわ~んとした雰囲気、鮎川誠さんと堺雅人さんのジャージコンビのやりとり。
好きだなぁ、と。ユッルユルだものなー。
鮎川さんのボソッボソッっとした口調。サイコーでした。
よろしければゼヒ☆

明日もお天気いいみたいですなぁ。
花粉も飛んでるのでしょう?
大変でしょう、お気をつけて・・・。
はばないすうぃーくえんどっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:00 PM