19Feb

センパツ!感謝!

ruiko1134

やー、おめでとう!高橋大輔選手!
銅メダル!

日本の男子フィギュア界にもメダルですよ、初めて!
本当にありがとう!って感じですなぁ。

織田信成選手も7位入賞、小塚崇彦選手も8位入賞。
すっばらしいことです。
これまたありがとう!って感じ。

ご家族、ご親戚、お友達・・・皆、皆、どっきどきだっただろうなぁ・・・よかったですなぁ・・・。
そんなことを思いながら、昼ニュースの生放送後、私もどっきどきしながら観てました。

さて。

昨日の「センパツ!」。
これまた本当に、本当に、本当にたっくさんのメールとファックスをありがとうございました!!!

今週はリクエストパレードをお送りしてるのですが。
昨日のテーマに私が選んだのは・・・・”1番沢山聞いた曲”。

大丈夫かしら・・・リクエストしづらいテーマだったかしら・・・様々思いながらスタジオに入りましたが。

・・・まったくの杞憂でした(^^)。

びっくりするほどの枚数のメールとファックス!!
感激でした・・・。
ありがとうでしたぁ・・・。

あんなに頂きながら、リクエストにお応えできたのはほんの僅か。
全部おかけしたい気持ちマンマンな状態で、放送は終わりました。

心から心から、感謝です!
来週の木曜センパツ!も、宜しければゼヒ☆
もちろん今日も野口綾子ちゃん&松島茂アナでお送りしますもんでー☆

久しぶりに晴れている浜松町。
そちらはいかがですかい?
花粉ももう飛んでいる様子・・・辛いよなぁ・・・ファイトです!

週末もお天気いい感じ。
くれぐれも体調には気をつけていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:51 PM