18Feb

本日は「センパツ!」!

ruiko1134

やー。
本日のくにまるワイド。
”野村係長”のコーナーに登場しました。
してやりました。
しまくってやりました。
いや・・・・・出させて頂きました。

すぐに反応頂きまして・・・ほんと、ありがとうです。
励みになりますよー。テンション上がりますよー。
でもアレですよ、「センパツ!」ですからね、「トリクミ!」じゃないですからね。ははは。

17:50~生放送です☆

今週の「センパツ!」はリクエストパレードをやってまして。
リクエストテーマは、それぞれのピッチャーが選んでおるのです。

火曜日の八木沼純子さんは・・・”テンションが上がる曲”。
いいですねぇ、オリンピックな今に相応しい。

水曜日の濱本りかアナは・・・”恋の思い出にまつわる曲”。
いいですねぇ、可愛らしさに似合ってますわ。

で。
今日ですよ。

”ルイコさん、何でもいいですよー。”

と言われましたんで、ほんとにいいのか、と・・・コレにしてみました。
もー、ギャンブルです。賭け。
リクエスト、ものっすごく頂けるのか、はたまた、さっぱり、か。

・・・・・・『1番たくさん聴いた曲』。


これまで生きてきて、場面場面で聴いてきた曲、ありませんか?
もしくは、不本意にも回数だけはものっすごく多く聴いてきてしまった曲、とか。

”それだけ聴いてきたんだから、もーいいよっ!”
って曲を、敢えてもう1回再生し、回数を増やしていこう!とゆー至極前向きなテーマです(笑)。

ほんと、気楽な気分でご参加くださると嬉しいですー。
ちなみに私が1番聴いてきた曲は、1曲目におかけするつもりです・・・ツイッターには幼稚園からって書いたんだけど・・・発表年調べたら、聴き始めたのは小学校に入ってからみたい。すまんこってす(^^;)。
どちらにしても今でも聴いてます、コレ。

そんなことでー。

17:50~21:00、お時間あらばゼヒ☆
一緒に遊びませう~☆

リクエストのアドレスは、 sen@joqr.net です!!

では、のちほどっ!

引き続き、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:53 PM