14Feb

晴れだー!!

ruiko1134

やー、何だか久しぶりな感じの晴天。

そんな東京ですがそちらはいかがですかい?

洗濯し終わってウッキウキです(^^)。ひひ。

今日は何ですか、バレンタインデーですね。
日曜日でよかった~とゆー方、日曜日かチッとゆー方など様々でしょうなぁ。
皆さん、恋が成就しますように・・・(*^^*)。

もうすでにオリンピックで生活のリズムが変わり始めたって方もいらっさるかしら・・・。
お互いに体調は気をつけなきゃですなぁ。

昨日はようやく「色即ぜねれいしょん」を鑑賞。
やー・・・峯田さんの飛び込み、スゴいや(←って感想ココ?!って感じかな?)。

観られてよかった土曜日でしたん。

さて、今日も1日、ナイスに元気にお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:07 AM