12Feb

センパツ!感謝!

ruiko1134

やー、さっみーなー。

お昼前には雪もちらつきましたよ。

そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日の「センパツ!」。
30分の短縮バージョンでお送りしましたが、またまた沢山のメールとファックスをありがとうございました!

テーマは「あなたのルーズニュース」。

いつもは私の日常生活でリアルに起こっている(正確には起こしている)頓馬なエピソードをご紹介しているのですが、昨日は皆さんから募らせていただきました。


・・・・・・・・・・・・だはははは!


皆、頓馬じゃーん(^w^)。

とってもステキな祝日になりました☆
ありがとうでした!

いよいよバンクーバーオリンピックが開幕しますねぇ。

皆さん、釘付けになるのかしらん。

文化放送では斉藤一美アナが大活躍。
時差と闘いながらレポートしてくれています。
ゼヒ!

週末のお天気はどうなんでしょうねぇ。
体調にはくれぐれも気をつけて・・・。

夕方以降も頑張っていきまっしょい☆


(追伸)
文化放送アナウンサーの大先輩、「横浜にぎわい座」館長で司会者の玉置宏さんが
11日午前10時33分、脳幹出血のためご逝去されました。
落語会後の打ち上げで、美声を響かせ楽しくお話をされていたお姿がとても印象に残っています。
76歳・・・深くお悔やみ申し上げます・・・。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:19 PM