11Feb

建国記念の日ですねぇ

ruiko1134

浜松町は霧雨です。
そちらはいかがですかい?
今日は雪になる模様、皆さんお足元&体調くれぐれも気をつけて下さいねぇ。

今日は11:00~「文化放送落語スペシャル 東京すずらん通り連合会 繁盛落語会」を生放送。

やー、落語はいいねぇ。

しみじみ思いつつスタジオにおりました。
お聴き頂いた皆さんにも、そんな風に思っていただけてたら嬉しいなぁ。

なんて感じつつ綴りつつ。

17:50~は「センパツ!」。
もちろんこちらも生放送で送りしますもんでー。

今日は20:30までと、いつもよりも30分短いんです。
でもパワー凝縮でまいりますもんで、お時間あらばゼヒ!

今日はお天気悪いからねぇ、暖かい格好で、暖かい場所でゆる~い放送聴いて過ごす祝日。
そんなんもいいんじゃないかしらん、と思ったり(^^)。

メール&ファックスのテーマ、何がいいですかねぇ。

これからじんわりと考えるのですがー。

何がいいかしらんー。

祝日の、こんなお天気に。
皆さんが書きやすいテーマにしたいなぁ・・・・むむむー。

そんなことで。

お時間あらば、17:50にー(^^)。

あいにくの祝日だな、ほんと。
お休みの方も、お仕事の方も、頑張っていきましょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:54 PM