10Feb

ロバート・ラム氏はかっこえがった。

ruiko1134

あらー、何だか雨降りそうよー。
そんな浜松町ですがそちらはいかがですかい?

やー、今日の「くにまるワイドごぜんさま~」、聴かれましたかい?

番組終了後、くにまるアナと肩組んでしまいましたよ。
よかったね、と。
羨ましいぞ!、と。

Chicagoのボーカル&キーボード、ロバート・ラムさんが生登場されたのです。

かっこよかったなぁ。

背筋がピン!として。
歯が真っ白で。
ずっと、笑顔。

何と気さくな方なのだ、とさ。

おいくつなんだろう・・・と思ったらあーた。
65歳!


びっくり!!!


惚れてまうかと思うくらいのナイスなムード振りまきまくりな方でした。

生放送中に演奏して下さったキーボード、はいどーん。

piano.JPG


生演奏中に座られた椅子、はいどーん。

isu.JPG

・・・お納め下さい(笑)。


急に寒くなってきたので、体調くれぐれも大切になさって下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:28 PM