09Feb

あ、あったかい・・・の??

ruiko1134

スタジオやデスクの窓から見える外、暖かそう・・・。
あったかいのかしらん。


(・・・・・・・とここで収録に行って中断。)

がーん。

もう暗くなってきてるんじゃんか!
暖かいとかもー関係ないじゃん!!

まぁ、いい・・・。

昨日、お年玉つき年賀はがきの当選葉書の引き換えに行ったんですよ。
切手シート、2枚。
しかも1枚はリスナーさんがわざわざ当選してる葉書を送ってくださったとゆー他力本願丸出しな(←ありがとうです)。

で、ついでにあて先不明で戻ってきた葉書を切手に交換していただこうと思って持参したんですよ。

そしたら、アレなんですね。
1回送って戻ってきた葉書って、もう交換してもらえないんですなぁ。

って、常識??

やー、昔、手数料払ったら交換してくれた気がしてたんだよなぁ・・・・。
書き損じ葉書と一緒に。

気のせいだったのかなぁ。

何はともあれ、切手シートが2枚。
私の手元にあるのです。
嬉しいなぁ。

私の財布には常に切手が何枚か入ってます。
いつでもどこでもお手紙、書けるように。

メールじゃなくて手紙って気分、ありませんか。
いい気分だなぁ、と。


そんなことで。

今日はお芝居を観に行けそうで本当に嬉しいす。
久しぶりだなぁ・・・。

暖かくしてお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:31 PM